3月1日

  本日、高校を卒業して参りました。

3年間を振り返っても特に懐かしめるような事もなかったですが、最後に友達と会えたのは良かったと思っています。


  ただ、そんな素晴らしく賞賛されるべきな感情も先程の「衛宮さんちの今日のご飯」のイリヤスフィールの可愛さに全部持ってかれました、なんだったら言語能力も持ってかれました…ぶひぃー!!


え?イリヤスフィールを知らない?もうその時点でレバーをラバーして首を斬首した方がいいですね。


  そして、さらにぐらんぶるのアニメ化も決定し、古手川千紗ちゃんの可愛さにまた言語をぶひぃー!!!!

  しかも監督が銀魂の監督としって容赦なく漫画を再現してくださる事でしょう。

これは期待が高まりますね